今さらですが。。。


ご訪問頂いた皆様へ!

ようこそ!

「まどろみの中で。。。」へご訪問頂きとても嬉しいです!


今さらですが、今日はご挨拶をさせて頂きますね。



こんにちは!

「hikarineko」と申します。

我ながら「詩」と名乗っても本当にいいのか!?
という作品ばかりですが、

少しでも、皆様のお心に通じるものがあれば幸せです。

本来、少し破綻したもの、綻びのあるもの、歪なものに惹かれます。

理想を掲げながらも、現実にはなかなかうまくいきません。

至らなくても、あがいてもいいんだよ!

そんな部分を少しづつ、いろいろな言葉を紡ぎながら表現できたらと思います。

欲を言わせてもらえれば、少しでもお力づけになれるようなものを
書くことができましたら、一層幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。


hikarineko より。。。




今さらながらのご挨拶へ至った経緯はこちら↓
付き合ってもいいよ!とお思いの方はこちらへどうぞ!





このブログ、一番古い記事は2013年3月11日。。。

ご存じのとおりこの日は東日本大震災から2年目の日となります。

無力感とやるせない思いをぶつけるように、

今とは別の場所にお試しで作ってみたブログに非公開で載せました。

それから立て続けに2作、そして思い出したように1作。。。

その後一年以上も放置状態でした。



今年になって友人と話した後に、その話題の中からふっと「恩寵」が思い浮かび。。。

ふいに、昔書いたものが懐かしくなりました。。。

そうしましたら、また何か書きたい気持ちを心に感じ、
それと同時に、わずかに残っている、第二の思春期(!?)のものがいとおしく感じられて。。。

急にブログという形で発表することを決めました。



実は、よそにもう一つブログのお部屋がありまして。。。

でも、そちらで発表するにはキャラが違いすぎる!(笑)

何しろこちらは、内に秘めたキャラだったので。。。

そこで、憧れのブロガーさんの多いこちらに、

以前の作品を引っ越しさせて、お試しブログ時代のブログ名と、ハンドルネームでこちらに開設し、同時に公開しました。



思い付きだったので、いつまで続くかわからないし、作品だけ載せていました。

まさか、すぐに訪問して下さる方がいるとは思わず、ましてコメントまで頂けるなんて!

とても嬉しくなって。。。言葉がふわりふわりと降りつづけてくれるので、今では書くことが楽しいし、続けられそうな気がしています。

また、新しい「現実逃避先」見つけちゃったな~という感もありますけど。。。


このように始まりました「まどろみの中で。。。」とhikarinekoを
これからもどうぞよろしくお願い致します。














キャラの違う別室。。。
よろしければこちらへもどうぞ。。。
Sewing Rhapsody~!
http://sewingrhapsody.blog.fc2.com/blog-entry-82.html


[PR]
by hikarinekokirari | 2015-04-17 11:40 | ご挨拶 | Comments(8)
Commented by katcat2121 at 2015-04-17 12:19
自分の思い、想い... イイと、思います! ( ̄∇ ̄)b
Commented by hikarinekokirari at 2015-04-17 14:22
katcatさま~♪

ありがとうございます!
心強いです!!

ご挨拶したら、なんだか秘めたキャラが地に近づいてゆきそうな予感が。。。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

by hikarineko
Commented by sakomamabook at 2015-04-17 14:23
hikarinekoさん☆こんにちは(^ ^)
知り合えて嬉しいです♪これからもよろしく⭐️"
Commented by hikarinekokirari at 2015-04-17 15:15
sakomamaさま~♪

こんにちは~!(*'▽')
こちらこそお知り合いになれたこととっても嬉しいです( *´艸`)
sakomamaさんの作品にはいつも癒されております~(#^.^#)
こちらこそどうぞよろしくお付き合いくださいませ!!(^^ゞ

by hikarineko
Commented by smilelife7 at 2015-04-17 17:38
hijarinekoさん、こんにちは。
ちらっと別キャラを覗いてきましたけど、
違うって思わなかったですよ(*^O^*)
どっちもhijarinekoさんでしたよ。
私も真面目に追及する部分と
変顔でおちゃらける部分とあります。
みんな2面、3面持ってるから、
どの面も出して、ありの~ままの~♪
(もう古いですか?)
hijarinekoさんでグッドです♪
Commented by hikarinekokirari at 2015-04-18 00:53
すまいるさま~♪

こんばんは~!
まぁ!ご訪問くださったなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
まどろみ→Sewingはそんなにテレないんですけどね。その反対はなんだか照れくさい。。。
おっしゃる通り、同じ自分のちょっと角度の違う面なんですけどね。。。不思議なものです(≧▽≦)
でも、すまいるさんにグッド、サンキューです(^^)v
これからはhikarineko&Majoru~とよろしくお付き合いくださいね!!(*^^*)

by hikarineko&Majoru~
Commented by sino-kotoha at 2015-04-29 12:19
以前に、初めてこちらにお邪魔した時、
外部リンクだったかな、覗いてみた場所がhikarinekoさんの別室でした~。
テーマは違えども「これだ♪きっと」って思いましたよ(^^)

別の居場所を決めて・・・という気持ち、とても解ります。
私もいくつか別所を設けているのでね~w(^^;
だけど、大変とか思った事が無く、
寧ろ気持ちが落ち着くというか、整理できていいと思ってるんです。
また新たな繋がりにも出逢えますものね~*

こちらこそ宜しくお願いしますね^^ノ
Commented by hikarinekokirari at 2015-04-30 11:57
sinoさま~♪

こんにちは~ ようこそ~♪
まぁ~別室にも来て下さっていたんですねぇ!
ありがとうございます(^^ゞ

別室あるってなかなかいいですよね。。。
気分を変えられるというか。。。
私の場合あちらは仕事半分ってこともあってついこちらに逃避してます(^^;)
おっしゃる通り、あちらではお知り合いになれない方と出逢えるのでとてもうれしいです(´艸`*)

ありがとうございます!!!(*'▽')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月の欠片 真珠を心に! >>