ひとりひとり、かけがえのないひとたちへ。。。







不安や

哀しみに

押しつぶされそうなその中で

貴方が貴方であるという

その尊さが

生き行く力となります様に!!



不安に落ち込み

哀しみに涙する

思い切りそうして下さい!

立ち上がる前に

うんと弱音を吐いて!!

でも貴方が貴方であるという

そのかけがえのない尊さが

きっと勇気をくれることを信じて



遠く離れているけれど

せめて心だけは

そばに寄せさせてください!













この度の地震で亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

被災された方々が
一日も早くお元気になられて
日常生活を取り戻すことができますよう
心を寄せさせてください。

















[PR]
by hikarinekokirari | 2016-04-18 10:25 | Comments(4)
Commented at 2016-04-20 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikarinekokirari at 2016-04-21 09:30
鍵さま~♪

遅くなってしまいすみませんでした!
これからもよろしくお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

それにしても身内の言葉はキビシイですね。。。
お写真ではスマートに見えますが。。。
前はもっとスマートでいらしたんですね!!

こちらからもお邪魔いたします。

hikarineko
Commented by chidori-mama at 2016-04-25 11:35
日が経つにつれ、「復興」という大きな壁が見えてきます。
一番大切な命が助かって、でも、大きく壊れてしまった町の映像を見ると、胸をえぐられるような気がします。

そんな中で、避難所で笑っておしゃべりをしている方や、子供たちを見ると、その強さを信じたい気持ちでいっぱいになります。

おっしゃるとおり、こんなに小さな国ですものね。
こころを寄せ合い、美しい熊本・そして大分の復興を心から願います。

Commented by hikarinekokirari at 2016-04-26 21:46
> chidori-mamaさま~♪

いらっしゃいませ~!
本当に復興って大変なことですよね。。。
あの崩れた町の映像は被災された方々の心そのものだと思います。
私達にできることは少ないかもしれないけれど、心を寄せることで何か温かさが伝わるといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 胸の奥深く ご案内 >>