孤独のかたち















孤独のかたちが

決まっていたなら

わたしたちの寂しさは

少しは和らぐだろうか












孤独のにおいが

みなおなじなら

わたしたちはお互いに

もっとわかり合えるだろうか













孤独のかたちを

だれも知らない




胸の奥に潜む

孤独のかたちを知りたくて




触れてみたり

かいでみたり

眺めたり

耳をすましたり













孤独のかたちを

だれも知らない













こわごわと

手を伸ばしてみる

あなたの孤独は

どんなかたち?

どんな音を響かせてるの?





みんな違うかたちをしているから

どんなかたちか知りたくて

わたしたちはおたがいに

そっと

そぉっと

ふれあおうとしている














P.S
すっかりご無沙汰しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この頃実家へ通うことが多く留守がちで
更新も
皆様のところへのご訪問させていただくのも
すっかり滞っておりますが
その間もご訪問くださったり
イイネをくださったり
皆様本当にありがとうございます<(_ _)>
父の介護でまたしばらく留守にいたしますが
私は元気にしております。
実家ではPCは使えませんので
今度いつ更新できるかわかりませんが
此処は私にとって大切な場所なので
このまま残しておきます。
宜しかったら気が向いたときに
また覗いてやってくださいませ!
hikarineko








宜しかったら。。。

にほんブログ村 自作詩・自作ポエム


[PR]
by hikarinekokirari | 2016-07-13 07:13 | つぶやき
<< ひかりのこ 緑の情景 >>