2015年 04月 17日 ( 1 )

今さらですが。。。


ご訪問頂いた皆様へ!

ようこそ!

「まどろみの中で。。。」へご訪問頂きとても嬉しいです!


今さらですが、今日はご挨拶をさせて頂きますね。



こんにちは!

「hikarineko」と申します。

我ながら「詩」と名乗っても本当にいいのか!?
という作品ばかりですが、

少しでも、皆様のお心に通じるものがあれば幸せです。

本来、少し破綻したもの、綻びのあるもの、歪なものに惹かれます。

理想を掲げながらも、現実にはなかなかうまくいきません。

至らなくても、あがいてもいいんだよ!

そんな部分を少しづつ、いろいろな言葉を紡ぎながら表現できたらと思います。

欲を言わせてもらえれば、少しでもお力づけになれるようなものを
書くことができましたら、一層幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。


hikarineko より。。。




今さらながらのご挨拶へ至った経緯はこちら↓
付き合ってもいいよ!とお思いの方はこちらへどうぞ!



More
[PR]
by hikarinekokirari | 2015-04-17 11:40 | ご挨拶 | Comments(8)