カテゴリ:いびつな気分( 1 )

月の欠片






アタシ  うっかり  生まれるときに
月の欠片を  飲み込んだから。。。




    カケラ は フアン で キマグレで。。。
    シャラリシャラリ  と  揺れているから 
    今日はなんだか  フオン な ヨカン
    まだら模様の  絵描きびと
    ココロ が ブスイ に 透けて見えたり 滲んだり


    フシン な カケラ は サビシがり。。。
    キュルリ キュルキュル  鳴いているから
    アタシはちょっぴり  フビン な オモイ
    調子っぱずれの  歌いびと
    ココロ が フヨウ に 尖ってみたり まろんだり




アタシ  こっそり  心の奥に
月の欠片を  隠してるから。。。




    カケラ は フジツ で イジワルで。。。
    ヒュルリヒュルリ と 身をかわすから
    今日はすっかり  フラチ な キブン
    かた翼(はね)失くした  踊りびと
    ココロ が フメイ に 翳ってみたり 灯ったり


    フトク な カケラ は ワガママで。。。
    チャラリ チャラチャラ  嘯(うそぶ)いてるから
    アタシはいつしか  フソン な キザシ
    言葉ったらずの  語りびと
    ココロ が ブザマ に 天辺いったり 転げたり




アタシ  今でも  自分の中に
月の欠片を  住ませてるから。。。













お気に召しましたら。。。↓
http://poem.blogmura.com/poems/ranking.html
にほんブログ村 自作詩・自作ポエム    






よろしかったらこちらへも↓ 
Sewing Rhapsody~
http://sewingrhapsody.blog.fc2.com/blog-entry-82.html


 


More
[PR]
by hikarinekokirari | 2015-04-18 15:45 | いびつな気分 | Comments(8)