カテゴリ:ご挨拶( 3 )

ご案内







オイリュトミー講演のご案内です。

言霊、音楽を体の動きで目に見えるように表現する芸術です。


c0351827_18592140.jpg



2016年4月3日(日) 17:30会場 18:00開演

東京都中野区 野方区民ホール

入場料 3500円


この公演で使う衣裳を創っていました。
こんなのもあるんだって知って頂けたらと思って。。。






因みに今回私が創った衣裳は
万葉集 / 高橋虫麻呂 真間の手児奈 と 片山敏彦 / やがていつか
の衣裳です。 






しののめ衣裳顛末記

http://sewingrhapsody.blog.fc2.com/blog-entry-84.html#tb


[PR]
by hikarinekokirari | 2016-04-01 19:16 | ご挨拶

しばらくお休みさせていただきます。






寒い日々が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



年が明けてから父の治療に変化があり、現在入院治療中です。
治療がもうすぐ終わるので今週中には退院できそうですが、
今後、以前より頻繁に通院することになりそうです。

加えて、昨年お引き受けした仕事の納期が今月末なのですが、
いつもの事ですが、
デザインを上げてみると手のかかることになりまして。。。
実家に通いながら納期ギリギリまでの夜なべ仕事になりそうです。
仕事の様子は、休眠中の別室でアップできたらと思いますが、
写真を撮る余裕があるかどうか。。。

このような状況ですので
想いがなかなか言葉にまとまらず、
暫くこちらは更新できそうにありません。
仕事が無事に完成しましたら
また、こちらも再開したいと思います。
皆様の処へのご訪問も滞りがちになりますが、
どうぞ気長にお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

hikarineko









[PR]
by hikarinekokirari | 2016-02-01 09:42 | ご挨拶 | Comments(22)

今さらですが。。。


ご訪問頂いた皆様へ!

ようこそ!

「まどろみの中で。。。」へご訪問頂きとても嬉しいです!


今さらですが、今日はご挨拶をさせて頂きますね。



こんにちは!

「hikarineko」と申します。

我ながら「詩」と名乗っても本当にいいのか!?
という作品ばかりですが、

少しでも、皆様のお心に通じるものがあれば幸せです。

本来、少し破綻したもの、綻びのあるもの、歪なものに惹かれます。

理想を掲げながらも、現実にはなかなかうまくいきません。

至らなくても、あがいてもいいんだよ!

そんな部分を少しづつ、いろいろな言葉を紡ぎながら表現できたらと思います。

欲を言わせてもらえれば、少しでもお力づけになれるようなものを
書くことができましたら、一層幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。


hikarineko より。。。




今さらながらのご挨拶へ至った経緯はこちら↓
付き合ってもいいよ!とお思いの方はこちらへどうぞ!



More
[PR]
by hikarinekokirari | 2015-04-17 11:40 | ご挨拶 | Comments(8)