<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こころもよう






私の心の隙間に

君の言葉の欠片が埋まる



それは チョットはみ出したり

チョット隙間が空いていたり

ぴったりじゃないけど そこがまたいいよね



そんな風に 私の心の中には

君の言葉で満たされた

パッチワークの様な模様がある



君の心の中には

どんな模様ができてるかな。。。



こんな風に二人過してきた時間こそ

かけがえのないものと思う



他に何もなくても

ちょっぴり持ち重りのする心模様がただ

 愛おしい



一緒にいてくれてありがとう!







[PR]
by hikarinekokirari | 2013-03-17 09:26 | 日々の想い | Comments(0)

さ・よ・な・ら






しかたがないよね

通じない気持ちもある



でも私は貴女が好きだよ

ずっと友達と思ってる



でもそれは私の想い

貴女がそうでなくても



それはしかたがないよね



学生時代のように

無条件に友達になれるんだって

思った日のこと

それは今も私の真実






その煌めきは何時までも私の中に



信じる心の証








[PR]
by hikarinekokirari | 2013-03-12 16:37 | 日々の想い | Comments(0)

真珠祈念日



震災から二年・・・

祈りをこめて真珠祈念日。




涙雪・・・続く受難日・・・



笑っていいんだよ、笑ってすごそうよ・・・

胸に痛みがあったとしても・・・

楽しいことや、

嬉しいことは、

勇気をくれる。



真珠のように、

真珠のように、

消えない痛みと共に生きる。



一歩踏み出すために、

さあ、笑って!






[PR]
by hikarinekokirari | 2013-03-11 13:09 | 日々の想い | Comments(0)