人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光は内に。。。



東日本大震災から今日で4年
いまだ仮設住宅で暮らす人々は8万人もいるという
何もできないけれどせめて心は寄り添いたい
祈りをこめて








ねえ 君。。。
暗闇で瞼を閉じているのに
瞼の内にほんのりと
ともり続けている
光を感じたことはないかい。。。?



ねえ 君。。。
本当は太陽のまぶしい光が
自分の内で揺れながら
輝いているのだとしたら
素敵なことだと思わないかい。。。?



だって 君。。。
その光は
暗闇にいても消えはしない!
そう
その光は 決して
誰にも消すことができないんだもの!!











http://poem.blogmura.com/poems/ranking.htmlhttp://poem.blogmura.com/poems/img/poems88_31.gif
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエム


by hikarinekokirari | 2015-03-11 10:00 | 追悼 | Comments(2)
Commented by yuyu-hyy at 2015-03-12 10:32
初めまして。
拙いブログにご訪問いただきまして
イイねまで、いただきまして
ありがとうございます。


わたしも、
こころは
寄り添いたいな…と。
おもってます。

又お邪魔させていただきます。
Commented by hikarinekokirari at 2015-03-12 17:37
yuyu-hyy様

初めまして!
こちらこそご訪問頂いた上にコメントまで頂きましてありがとうございます!

寄り添う心がたくさん届くといいですね!

こちらからもまたお邪魔させてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 父へ。。。 雛祭り。。。 >>